この度は、駐車場のご契約をご検討いただき、誠に有難うございます。お申込みに先立ち、以下の内容を必ずご一読ください。

◎令和6年2月より、業務効率化のため、オンライン申込と郵送による契約方式とさせて頂きます。弊社にご来店頂く必要なく、ご自宅や職場から申込~契約手続きをすることができます。但し、スマホやPCを利用されない方については、お電話でのお申込みも可能です。(お電話もメールも年中無休・8時から20時まで対応可。お電話は直接、担当者に(転送も含めて)繋がります。)℡(058)247-1666 または、(090)1477-5565 なお、申込当日~数日以内の契約開始は受付できませんので、ご了承ください。

◎駐車場の契約費用は、前賃料1カ月~2カ月分(口座振替開始または銀行振込開始までの月、月の途中の場合は日割り賃料)+契約事務手数料(1か月分+消費税)となります。保証金はありません。

車庫証明の使用承諾書をご希望の場合は、別途、事務手数料1,100円(消費税込)がかかります。契約期間中も同額です。使用承諾書はすでに弊社で用意してありますので、郵送で直接お送りします。

◎契約前に、できるだけ試しに車庫入れをして下さい。車庫入れのミスマッチで契約後にキャンセルされた場合、契約費用は返金いたしません。特に、大型車両はご注意ください。また、トラック等の業務用車両、大型の高級外車は大家様のご意向で不可の場合もありますので、予めご了承ください。

◎当フォームでの申込が届きましたら、すぐに簡単な審査を行います。駐車区画も確定し、かつ審査もOKとなりましたら、即日~3日以内、借主様のご自宅(または法人所在地)に、①駐車場図面 ②請求書 約書2通(弊社控えと借主控え)④(口座振替の場合は)口座振替依頼書、⑤契約名義人兼運転者の運転免許証コピー(表裏)の貼付シート(※法人名義での契約の場合でご利用者様が不特定多数のため、法人ご担当者様の名刺の表面の貼付のみでも受付可。)を発送いたします。到着次第、ご一読および記名押印を行い、期日までに必ず③~⑤のご返送と、契約費用のお振込みをお願いします。契約書類の返送と契約費用の入金が確認ができないと、契約開始日以降のご利用はできませんので、ご注意下さい。

(注)万一、審査が通らなかった場合(主に、反社会的勢力または類する組織の構成員、過去に滞納や契約違反があった方)は、審査不通過の旨をメールで通知します。なお、審査不通過の理由は一切お応えしませんので、予めご了承ください。

口座振替の場合、振替の開始日(通常、契約開始月の2カ月後)は、改めて通知いたします。それまでは、賃料は弊社の指定口座にお振込み頂くか、初回のご請求でまとめてお支払い頂く形となりますので、予めご了承ください。

◎賃料のお支払いは、翌月分を前月末までの口座振替(口座振替開始開始前は銀行振込)、または、短期契約の見込みが高いなど、やむを得ない場合は銀行振込となります。督促にも関わらず2カ月以上滞納された場合は契約解除の対象となり、利用禁止ならびに駐車区画を封鎖しますので、予めご了承ください。(それ以降、弊社での駐車場契約は出来なくなります。)

◎解約される場合は、必ず終了(退去)希望日の1カ月前以上に、弊社ホームページ(トップ画面参照)の解約申出フォームを通して届出して下さい。(電話連絡でも構いませんが、申出内容が書面に残りません。トラブル回避のため、出来るだけ解約フォームまたは弊社メールアドレス宛に解約連絡をお願いします。)月の途中でもOKですが、日割り計算となります。過不足金が発生することがありますので、必ず借主様指定のメールアドレスに、不足分または返金分を連絡致します。

◎経理や契約の事務処理については、弊社の岐阜本店(岐阜市鶴田町)と長野オフィス(長野市三輪・賃貸管理事務室)の双方で対応していますが、駐車場関係については、返送用封筒の送付先が長野オフィス宛てとなりますので、ご了承ください。

◎工事用など、短期契約をご利用の場合は、個別にご相談ください。※通常の契約事務手数料がかかります。

◎その他ご不明点がありましたら、備考欄にご記入いただくか、弊社までご連絡ください(担当 可児 058-247-1666、または090-1477-5565)

<以下、申込フォーム>

    利用開始希望日(=契約開始日)

    (弊社規定)賃料の支払方法は口座振替または銀行振込とし、口座振替の場合は翌月分を27日頃の引落し、銀行振込の場合は月末までの振込みとすることに

    (弊社規定)賃料の滞納が督促にも関わらず2カ月以上に及んだ場合、契約解除および駐車区画が封鎖となる事について

    (誓約事項)私は、反社会的勢力に

    個人情報の取扱いについての同意(ご一読下さい)
    ===========================================
    株式会社大日不動産は、お客様から提供いただく個人情報については、次のとおり取り扱います。
    一.個人情報の利用目的
    (1)駐車場賃貸借契約を締結し、契約に基づく役務を提供し又は情報を提供するために利用します。
    (2)駐車場の貸主と管理会社で締結した管理委託契約業務遂行のために利用します。
    (3)(1)(2)の業務に関して郵便物、電話、電子メール等により連絡するために利用します。
    (4)上記以外にも、上記各目的を達成するために必要な範囲で、次の「個人情報の第三者提供について」
    記載の第三者に提供して利用する場合があります。
    <個人情報の第三者提供について>
    当社がお客様からご提供いただく個人情報について、法令の規定に基づく場合のほか上記の利用目的の達成に
    必要な範囲で、本文面によるお客様の同意を得て、以下の第三者に提供する場合があります。
    (1)申込人(借主様)の信用照会のための信用情報機関、および反社会勢力データベースへの照会(必要な場合)
    (2)借主様が賃料を滞納した場合の滞納取立者(弁護士・簡易裁判所等)
    (3)その他お客様から個別に同意を得た者
    ===========================================
    同意チェック

    ※ご注意:送信前に入力内容を再度ご確認ください。
    入力内容は、貴メールアドレスにも送信されます。