この度は、駐車場のご契約をご検討いただき、誠に有難うございます。お申込みに先立ち、以下の内容を必ずご一読ください。
◎令和6年2月より、業務効率化のため、オンライン申込と郵送による契約方式とさせて頂きます。弊社にご来店頂く必要なく、ご自宅や職場から申込~契約手続きをすることができます。但し、スマホやPCを利用されない方については、お電話でのお申込みも可能です。(お電話もメールも年中無休・8時から20時まで対応可。お電話は直接、担当者に(転送も含めて)繋がります。)℡(058)247-1666 または、(090)1477-5565 なお、申込当日~数日以内の契約開始は受付できませんので、ご了承ください。
◎駐車場の契約費用は、前賃料1カ月~2カ月分(口座振替開始または銀行振込開始までの月、月の途中の場合は日割り賃料)+契約事務手数料(1か月分+消費税)となります。保証金はありません。
◎車庫証明の使用承諾書をご希望の場合は、別途、事務手数料1,100円(消費税込)がかかります。契約期間中も同額です。使用承諾書はすでに弊社で用意してありますので、郵送で直接お送りします。
◎契約前に、できるだけ「試しに車庫入れ」をして下さい。車庫入れのミスマッチで契約後にキャンセルされた場合、契約費用は返金いたしません。特に、大型車両はご注意ください。また、トラック等の業務用車両、大型の高級外車は大家様のご意向で不可の場合もありますので、予めご了承ください。
◎当フォームでの申込が届きましたら、すぐに簡単な審査を行います。駐車区画も確定し、かつ審査もOKとなりましたら、即日~3日以内に、借主様のご自宅(または法人所在地)に、①駐車場図面 ②請求書 ③契約書2通(弊社控えと借主控え)④(口座振替の場合は)口座振替依頼書、⑤契約名義人兼運転者の運転免許証コピー(表裏)の貼付シート(※法人名義での契約の場合でご利用者様が不特定多数のため、法人ご担当者様の名刺の表面の貼付のみでも受付可。)を発送いたします。到着次第、ご一読および記名押印を行い、期日までに必ず③~⑤のご返送と、契約費用のお振込みをお願いします。契約書類の返送と契約費用の入金が確認ができないと、契約開始日以降のご利用はできませんので、ご注意下さい。
(注)万一、審査が通らなかった場合(主に、反社会的勢力または類する組織の構成員、過去に滞納や契約違反があった方)は、審査不通過の旨をメールで通知します。なお、審査不通過の理由は一切お応えしませんので、予めご了承ください。
◎口座振替の場合、振替の開始日(通常、契約開始月の2カ月後)は、改めて通知いたします。それまでは、賃料は弊社の指定口座にお振込み頂くか、初回のご請求でまとめてお支払い頂く形となりますので、予めご了承ください。
◎賃料のお支払いは、翌月分を前月末までの口座振替(口座振替開始開始前は銀行振込)、または、短期契約の見込みが高いなど、やむを得ない場合は銀行振込となります。督促にも関わらず2カ月以上滞納された場合は契約解除の対象となり、利用禁止ならびに駐車区画を封鎖しますので、予めご了承ください。(それ以降、弊社での駐車場契約は出来なくなります。)
◎解約される場合は、必ず終了(退去)希望日の1カ月前以上に、弊社ホームページ(トップ画面参照)の解約申出フォームを通して届出して下さい。(電話連絡でも構いませんが、申出内容が書面に残りません。トラブル回避のため、出来るだけ解約フォームまたは弊社メールアドレス宛に解約連絡をお願いします。)月の途中でもOKですが、日割り計算となります。過不足金が発生することがありますので、必ず借主様指定のメールアドレスに、不足分または返金分を連絡致します。
◎工事用など、短期契約をご利用の場合は、個別にご相談ください。※通常の契約事務手数料がかかります。
◎その他ご不明点がありましたら、備考欄にご記入いただくか、弊社までご連絡ください(担当 可児 058-247-1666、または090-1477-5565)
<以下、申込フォーム>