大日不動産のHPは、可児社長の手作りです!

この度、大日不動産のHPが新しくなりましが、何と、すべて可児社長の手作りです。素人っぽい部分も多々ありますが、サーバー移管処理から、Wordpressの基礎から、知らないWeb用語と格闘しながら、苦節数日、何とか一般公開までたどり着きました。

もともと、22年前に「ホームページビルダー」というソフトを使って、大日不動産独自で私自身HPを作っていましたので、完全など素人というわけではありません。しかし、今は、以前より高性能なものを簡単にできるようになり、本当にありがたいなぁと思う次第です。

SEO対策、コンテンツ充実など、検索上位対策も必要ですが、そのような広告努力をしつつも、本業の質はもっと高めていかなければと思っています。

広告はどれだけでも虚飾を飾れそうですが、元々嘘や虚飾が嫌いな社長ですので、「HPも等身大に行こう!」と改めて決意したところです(笑)